[jag-kb:4915] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

[jag-kb:4915] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
吉田@ECCコン専です。

高木さんに相談して、9/20(金)に神戸で開催されるデブサミ関西に申し込んでいます。
http://event.shoeisha.jp/devsumi/kansai
去年は、夜子ままさんと一緒に展示しました。

デブサミ関西事務局より以下の案内が来ています。
ロゴって、どうなっていましたっけ??
桐畑さん、、野田さんあたりご存知でしたっけ?
(すっかり忘れています。)

[1] サイト掲載用のロゴ送付のお願い
[2] 展示のご確認

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[1] サイト掲載用のロゴ送付のお願い

デブサミ関西のサイトは7/19(金)にオープン予定となります。
こちらに掲載する為のロゴを頂きたいと思います。

< 仕様 >
・サイズ:width 140px以上の長方形 (推奨)
・拡張子:以下のいずれか
 .ai .eps .psd .gif .jpg .png

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[2] 展示のご確認

現在まだ調整中ではございますが、ラウンジスペースにブース
または展示にてご出展頂きたいと思います。

ブースの場合は、90x180cmの机と背面にパネルをセットで
ご提供いたします。その際は、どなたか常にスペースにいて
頂けるようにしてもらえるとありがたいです。

展示の場合は、パネルの貸し出しのみとなり、ポスター等を
スペースに掲示頂けます。

お好きな方をお選び下さい。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4915] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
吉田@ECCコン専です。
ML内をロゴで検索して、以下のスレッドにイカリのロゴが添付されていました。
https://groups.google.com/d/msg/android-jp-kobe/BSbQp7u1x3Q/Is4mtoAizdIJ
これを使ってもいいでしょうか??

2013年7月16日 23:45 ECC吉田 <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4916] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

scarviz
こんばんは。野田です。

To:吉田さん
>ロゴって、どうなっていましたっけ??
>桐畑さん、、野田さんあたりご存知でしたっけ?
最終的にシールになった画像ファイルとaiファイルを添付致します。
長方形ではないですが、大きさは満たしているようです。

そういえば、このシール柄ロゴは神戸支部ロゴとして使いまわしても
大丈夫って話であってましたっけ?
デザイン自体は桐畑さん作なのでOKなんですかね?

2013年7月17日 12:59 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

jagKobe.ai (1M) Download Attachment
jagkobe.png (8K) Download Attachment

Re: [jag-kb:4917] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
吉田です。

野田さん、ありがとうございます。お久しぶりです。
とりあえず、デブサミ関西運営事務局に送りました。

ロゴといえば、GDG神戸のロゴはこういうときに使えそうですが、JAG神戸支部のロゴはどうなんでしょう。

桐畑さんの知り合いの方のデザインだったような^^

2013年7月17日 23:30 scarviz <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4919] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yosuke.K
桐畑です。
反応が遅れて申し訳ありません。
イカリマークは何に使っていただいても良いと思っております。

また、タイムリー?というか非常に遅れてしまったロゴですが、お見せできる程度には完成しました。
元々のロゴスレッドにアップしますのでご覧くださいませ。

感想、意見を頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

2013年7月18日木曜日 21時35分42秒 UTC+9 ECC吉田:

2013年7月17日 23:30 scarviz <<a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="X-_eJv18BCUJ">sca...@...>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4943] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
吉田です。

参加表明だけしていたデベロッパーズサミット2013関西が、9月20日(金)に開催されます。
名称 Developers Summit 2013 Kansai Action! (デブサミ関西2013)
会期 2013年9月20日(金) 10:15-17:20 (9:45受付開始)
会場 神戸コンベンションセンター[神戸国際会議場](兵庫・神戸)
  アクセス  /  5Fレイアウト

9時半には現地に入ろうと思っています。
みなさんに展示当番をお願いしたいと思っています。

(1)夜子ママさん午前中にお越しください。ハッカソンのチラシなどご用意ください。
(2)けっこう昔に、たろサさんから展示参加しても良いですよ、、と聞いていたのですが、いかがでしょうか?
あと鈴木さん、Physicaloidなど展示してみませんかー?昼からでもOKです。
それから皆さん、平日になりますが参加される方いませんか?
ぜひお願いします。

たろサさん遠方からになりますので、お昼からで結構ですよー。懇親会なども予定されていますので懇親していってください。

よろしくお願いします。

2013年7月18日木曜日 23時13分23秒 UTC+9 Yosuke.K:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4946] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
吉田です。
デブサミ事務局から展示の案内が来ていました。忘れていました。
2013年9月17日(火)に「展示物確認書 」というのを提出してくださいとのことでした。
なんと明日!
展示物確認書と案内のファイルを以下のGoogleドライブに置きました。確認ください。
https://drive.google.com/folderview?id=0B3x_amEfMljRWW5BeU81QU1CMEk&usp=sharing

寺園さん、展示物等ありますでしょうか?
持ち込まれるPCなどお教えください。

私は、ノートパソコン2台(MBA 11インチとVaio Duo 13)です。

よろしくお願いします。

==以下転載です。
日本Androidの会神戸支部
吉田 研一 様

大変お世話になっております。
Developers Summit 運営事務局の山本と申します。

本日は展示マニュアル及び関連書類のご案内をさせていただきます
展示マニュアルをご覧いただき、下記の書類を期日までにお送りいただけますでしょうか。
資料は添付いたします。

◆展示マニュアル
資料配布に関する事項や、当日の詳細に関する事項を記載しております。

■対象ファイル
dev_kansai2013_0920_展示マニュアル.pdf

※貴団体のブース位置におかれましては、当日のご確認でお願いできればと存じます。

◆展示物確認書
展示物の情報、搬入出の方法を事前にご連絡いただく書類となります。

■対象ファイル
dev_kansai2013_0920_展示物確認書.xls

今後のスケジュールについて
2013年9月17日(火)
 ◆展示物確認書 ご提出

2013年9月19日(木)
 ◆展示物・備品、配布資料  会場午前中必着(宅配便利用の場合)

2013年9月20日(金)
 ◆Developers Summit 2013  Kansai イベント当日

デブサミ関西2013 アンオフィシャル懇親会のご案内
実行委員主催の懇親会のご案内です。
有料となりますが、ご興味ございましたら是非ご参加いただければ幸いです。

▼詳細・申込はこちら
http://www.seshop.com/product/detail/15927

尚、ご質問やご不明点等ございました際は、
お気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。

お手数ではございますが、ご対応の程何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年9月8日日曜日 12時44分54秒 UTC+9 ECC吉田:
> [...]

Re: [jag-kb:4946] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

たろサ
 たろサです。

 吉田さん、9/20忘れていました。すいません。
 ちょっと、行けそうにありません。

 時間があれば、physicaloidを実装したのを出したかったですが残念です。

 22日のでんもく会は行けますので、よろしくお願いします。
 クラコレとか3Gシールドカンファレンスの話とかしたいと思います。

(2013/09/08 12:44), ECC吉田 wrote:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4947] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
たろサさん、了解しましたー。

2013年9月17日 11:59 たろサ <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4949] 9/20(金)デブサミ関西に申し込んでいます。

Yoshida Kenichi
明日デベロッパーズサミット2013関西が、9月20日(金)に開催されます。
[...]

日本Androidの会神戸支部はオフィシャルコミュニティとして展示に参加しています。

午前中から、夜子ままさんに参加してもらっています。
吉田は午後に入ります。

大阪ハッカソン for Multi-Device UX Competition 2014のチラシ配布、著作本など持ち寄ります。
お近くの方、お時間がある方、ぜひご参加ください。

2013年9月17日火曜日 13時10分58秒 UTC+9 ECC吉田: