[jag-kb:4920] 神戸支部ロゴ

[jag-kb:4920] 神戸支部ロゴ

Yosuke.K
皆さま

お世話になっております。桐畑です。

IT勉強会スタンプラリー用のシールとして、イカリロゴを春先に作成しました。
その際、支部ロゴは別に作りたいと息巻いていたのですが、わけあって遅くなりました
(元々遅れていたうえにデザイナーさんのパソコンが壊れたりしました…)。

この度、お見せできるものが出来ましたのでこちらにアップいたします。

ご意見、ご感想等をいただければロゴへの反映を検討したいと考えております。

なお、添付しましたのはjpgファイルですが、aiファイル(Illustlatorで作成した)があります。
こちらも後ほどアップしたいと思います。

よろしくお願いします。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

kobe_android_logo.jpg (69K) Download Attachment

Re: [jag-kb:4920] 神戸支部ロゴ

scarviz
おー!良い!すごく良いと思います。
あと、この神戸支部版ドロイド君、グッズ作ったら売れそう(笑)

2013年7月18日 23:30 Yosuke.K <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:4921] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
めちゃくちゃカッコイイですね!
早速、デブサミ関西事務局に送らないと。

2013/07/19 1:36、scarviz <[hidden email]> のメッセージ:

[...]

Re: [jag-kb:4924] 神戸支部ロゴ

Yosuke.K
桐畑です。

野田さん、吉田さん、コメントありがとうございます。
一応みなさんの反応をみて完成とするかを決めたいと思っております。

野田さん
シール作成のノウハウがあるので、このままステッカーを作ってみたいと思っています。
よくあるサイズの5、6cmの円形にして配布できればと考えています。
他ノベルティのご提案があればぜひおっしゃってください。

吉田さん
まだ完成と言い切っていないのですが、これでも出してしまって良いでしょうか?

特に手間はかけずに左にロゴ、中央から右に団体名(日本Androidの会 神戸支部)を入れると
デブサミ用の長方形サイズが用意できると思いましたが、(少しばかりお時間いただけるのであれば)いかがでしょうか。
団体名を入れるだけなのですぐにできると思います。

2013年7月19日金曜日 7時55分59秒 UTC+9 ECC吉田:

2013/07/19 1:36、scarviz <<a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="XdTPXGYC8QIJ">sca...@...> のメッセージ:

2013年7月18日 23:30 Yosuke.K <<a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="XdTPXGYC8QIJ">yosuke....@...>:
[...]

takagig
ポートタワーがイカしてますね。いいなぁ。

2013年7月19日 7:55 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4925] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
吉田です。

2013年7月19日 12:06 Yosuke.K <[hidden email]>:
> 吉田さん
> まだ完成と言い切っていないのですが、これでも出してしまって良いでしょうか?

出したらダメというのがなければ、出してしまってもいいでしょう。
…というかデブサミ関西事務局に出しました。
また変更ありましたら、お教えください。

デブサミ関西は9/20(金)ですので、ステッカー8月中とかでできたらいいですね!!

[...]

Re: [jag-kb:4926] 神戸支部ロゴ

pinmarch_t
多田です

お久しぶりです皆さま。
ぼくもいいなーと思いました。>ロゴ

ちょっと不安?に感じたのは、色が多そうなのでグレースケールかモノクロが必要に
なったとき用のバージョンもあればいいんじゃないかなあということでしょうか。

あまり絡んでないのにこんなことしか言えなくてすみません。

では。

2013年7月21日 8:51 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4991] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
吉田です。

桐畑さん、昔知り合いの方にデザインしていただいたロゴですが、aiファイルでいただけませんでしょうか?

9/5(金)に行われるデブサミ関西2014のコミュニティ出展で、ロゴを以下のようにしてアップロードしてほしいと言われました。
>印刷使用可能な Illustrator データ(AI or EPS)をアウトライン化したものをアップロードしてください。ファイル名は、【英数字】にしてください。

以前はJPEGファイルをアップしたのみだったようです。
おてすうですが、「 Illustrator データ(AI or EPS)をアウトライン化したもの」をアップロードしていただけませんでしょうか?

よろしくお願いしますー。

[...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:4994] 神戸支部ロゴ

Yosuke.K
桐畑です。
遅くなりましたが、アウトライン化を行ったファイルをお送りします。

ご確認よろしくお願いいたします。

2014年8月4日月曜日 12時50分34秒 UTC+9 ECC吉田:
> [...]

おてすうですが、「 Illustrator データ(AI or EPS)をアウトライン化したもの」をアップロードしていただけませんでしょうか?

2013年7月18日 23:30 Yosuke.K <<a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="DvB1KKD21ocJ" onmousedown="this.href='javascript:';return true;" onclick="this.href='javascript:';return true;">yosuke....@...>:

その他のオプションについては、<a href="https://groups.google.com/groups/opt_out" target="_blank" onmousedown="this.href='https://groups.google.com/groups/opt_out';return true;" onclick="this.href='https://groups.google.com/groups/opt_out';return true;">https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

[...]

JAGKOBE_illust.ai (2M) Download Attachment

Re: [jag-kb:4995] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
吉田です。
桐畑さん、ありがとうございます。

印刷に使うもので締め切りは過ぎちゃってるんですが、次回以降利用させていただきますー^^

2014年8月18日月曜日 22時14分45秒 UTC+9 Yosuke.K:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:4997] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
桐畑さん、みなさん

9/5(金)デブサミ関西があるので、スタッフ用Tシャツを作ってみました。
http://bit.ly/1kSX0mG
とりあえずXLで1枚、自分用に作っています。
欲しい方いますでしょうか?

希望者を募って、人数分発注する事を考えています。
左胸に10cm四方のロゴだとひとり1,000円以内でできそうです。

素晴らしいロゴデザインなのでできあがりが楽しみです。

2014年8月20日 6:14 ECC吉田 <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:4998] 神戸支部ロゴ

takagig
#吉田さん
Tシャツいいですね~。一口のります!

#桐畑さん
ロゴありがとうございます。

2014年8月20日 9:27 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5001] 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
高木さん

了解しました。サイズはL、XL、XXLとありますが、どれにしましょうか?
あと実費で1,200円になりますー。

2014年8月20日 12:45 takagig <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5002] 神戸支部ロゴ

takagig
Lをお願いします!

2014年8月20日 13:39 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。
nop

[jag-kb:5004] Re: 神戸支部ロゴ

nop
おぉ!いいじゃないすか!

おいらもXLで一枚参加です。

2013年7月18日木曜日 23時30分43秒 UTC+9 Yosuke.K:

nop

[jag-kb:5004] Re: 神戸支部ロゴ

nop

おぉ!いいじゃないすか!

おいらも参加できますかね?

参加できるならXLで一枚お願いします。

[...]

Re: [jag-kb:5004] Re: 神戸支部ロゴ

Yoshida Kenichi
オッケーですよ〜。5,000円以上で送料450円無料となるので、とりあえず6枚購入しようと思ってます。

それとすみません、9/5(金)にポートライナー市民広場駅の国際会議場でデブサミ関西があり、展示のためRシャツ持ってきてますので、取りに来てもらいますでしょうか?

出来れば店番も少しお願いします〜m(_ _)m

iPhoneから送信