[jag-kb:4931] Fwd: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

[jag-kb:4931] Fwd: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

takagig
おはようございます。タカギです。

ABCの告知がされましたね。どなたか行かれる方はいますか?

[jag-kb:4942] Re: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

Yoshida Kenichi
吉田です。
行きたいと思っています。

2013年8月8日木曜日 6時23分16秒 UTC+9 takagig:
[...]

[jag-kb:4951] Re: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

Yoshida Kenichi
吉田です。

ABC 2013 Autumnですが、ロボットサミット枠で出展を打診されています。
秋葉原支部ロボ部より神戸支部で関西方面の出店希望者の取りまとめをしてほしいとのことでした。

どなたか出展を希望する方はおられますか?
10月20日(土)です。

よろしくお願いします。

2013年9月8日日曜日 12時13分38秒 UTC+9 ECC吉田:
[...]

Re: [jag-kb:4951] Re: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

KENICHI KURIMOTO
栗元@福岡です。
ロボットサミット展示希望します。
内容は以下の顔認識して見つめるぬいぐるみです。

2013年9月24日 23:31 ECC吉田 <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:4952] Re: FW: 【告 知】ABC 2013 Autumn実行委員 大募集!!

吉田研一
栗元さん

ありがとうございます。
関西では出展者はいなさそーでしたので、嬉しいです。

確か、ADK2012ボード内蔵のところArduino ADKボードに乗せかえたとかでしたか!
初めて実物をみることができるので楽しみです。