[jag-kb:4934]

yokmama
夜子ままです。

日経BPより協力お願いがきている。下記のイベント
のハッカソンの件です。

神戸以外にも東京は、仙台や、福岡のほうでも行う計画らしいのですが、関西では関西支部、神戸支部に協力をお願いできないかと相談がきています。
ということは先日メールをしたのですが、僕は手伝う予定です。

他にも手伝い、それと一番うれしいのは参加者がほしいです。
具体的に、告知をしていかないといけないのですが、ご協力いただけないでしょうか。

日程については、10月5日と6日で梅田のグランフロントのハブスペースを借りる予定だそうです。

期間が短いので、大丈夫かなぁというところなの、、

--
---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

Re: [jag-kb:4935]

Yoshida Kenichi
吉田です。
夜子ままさん、とりあえず9/20(金)のデブサミ2013関西で宣伝しましょう。
なんかチラシ的なものはありますか?

でも10月5日(土)、6日(日)だとするともう1ケ月前になっちゃうので告知をしておかないといけませんね。

ATNDなどの告知サイトで告知・募集などされていますか?
URLをいただければ拡散しますよー。
梅田のグランフロントのハブスペース」は大阪イノベーションハブでしょうかね??

2013年9月3日 11:01 yokmama <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:4936]

yokmama
吉田さん

ありがとうございます。
大阪イノベーションハブのことです。
30人ぐらいは入るみたいです。

ATNDはまだ出してないです、具体的なプランができてから発表するべきかなとおもっています。
しかしはやいところしないといけないですね、、
当日は、参加者を優先するので、僕自身参加者になる予定です。
なので司会進行が一人ほしいところなのですが、ハッカソンはやだけど司会進行・運営ならという人も手あげていただければ助かります。

9月20日のデブサミまでにはなにか資料を作っておきます。

2013年9月3日 11:50 Yoshida Kenichi <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:4937]

Yoshida Kenichi
吉田です。

10/5(土)は地元の勉強会で参加できないので運営スタッフとかできないですね。残念。
開始時間と終了時間がFIXしたらとりいそぎ告知ページを立てておくのもいいかもしれませんね。

9月20日のデブサミまでにはなにか資料を作っておきます。

よろしくお願いします。

2013年9月3日 11:58 yokmama <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:4938]

scarviz
夜子ままさん

野田です。

>なので司会進行が一人ほしいところなのですが
僕で良かったら引き受けますよ。
どこまでやりとりされているか分かりませんが、
スケジュールとか、確保する場所の正式名称とか、賞品用意するのかどうかとか、
もろもろの情報もらえればATNDも立てますよ。

[...]

Re: [jag-kb:4939]

yokmama
野田さん

ありがとう!
いまのところ、出している情報以外で具体的なものは決まってなく、
これから決めていかないといけないです。

野田さんが司会をしてくれるということで、それを日経BPのほうに
連絡しておきます。

2013年9月4日 0:58 scarviz <[hidden email]>:
夜子ままさん

野田です。

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4940]

scarviz

夜子ままさん

了解です。
もしメールのやり取りするなら、僕のこのメールアドレスも含めて頂けると助かります。