[jag-kb:4950] 【告知】9/28(土)京セラドームJAWS-FESTAでAndroid・モバイル関連セミナーで「人生が変わるその日」

[jag-kb:4950] 【告知】9/28(土)京セラドームJAWS-FESTAでAndroid・モバイル関連セミナーで「人生が変わるその日」

Yoshida Kenichi
吉田@ECCコン専です。
9/28(土)、AWSのユーザーグループJAWS-UGが行う京セラドームJAWS-FESTAで、Android、モバイル、HTML5などの関連セミナーが数多く開催されます。丸山先生をはじめ日本Androidの会本体や、関西・神戸支部・GDG京都・神戸ゆかりのメンバーも数多く登壇されます。

関西在住のAndroid開発者はかなりの方が参加しているのを確認しています。
が、一層の参加をということでAndroid、モバイル、HTML5に焦点を当てて告知・紹介させていただきます。
お時間のある方は登録&参加お願いします。
丸一日開催される濃い集まりになります。クラウドとモバイルに関心を持つ全国の方々に是非登録&参加していただきたいと思います。

参加登録(無料)ページ:【本編チケット】JAWS FESTA Kansai 2013
http://jfk2013.doorkeeper.jp/events/4955

1,000人収容可能ですが、700余名しか集まっていません。是非登録&参加お願いします。

以下、Android、モバイル、HTML5関連セミナーの紹介です。
他にも様々なセミナー・ハンズオンが開催されます。AWSはもちろんのことHTML5•WordPressコミュニティとの共同開催のセッション•アンカンファレンスやサーバープログラム系コミュニティの方々の参戦セッションなど現在のテクノロジーを満喫できるイベントです。
以下のJAWS FESTA Kansai 2013 タイムテーブルURLで様々なセッションをご確認ください。
気になるセミナーがあれば迷わず登録&参加お願いします。
※参加登録(無料)ページ:【本編チケット】JAWS FESTA Kansai 2013
http://jfk2013.doorkeeper.jp/events/4955

公式ホームページ
http://jfk2013.jaws-ug.jp/

では、京セラドームでお会いできることを楽しみにしています^^

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。