[jag-kb:4957] 夜子まま塾ADKが電子書籍に取り上げてもらっています。

[jag-kb:4957] 夜子まま塾ADKが電子書籍に取り上げてもらっています。

Yoshida Kenichi
吉田です。
自作OSの坂井さんから「夜子まま塾ADK」が電子書籍に取り上げられたとのお知らせがありましたのでお伝えしますー。
==
坂井です.

2011年にSoftwareDesign誌にて連載していた「全国津々浦々!
勉強会&イベント探訪記」ですが,この度達人出版会様より
電子書籍にて刊行されました.

http://tatsu-zine.com/books/tanbouki

以下のイベントにおきましては,写真をいただいておきながら連載終了により
誌面にて紹介できていませんでした.今回,電子書籍という形にはなりますが
なんとか紹介することができました.(内容はweb記事のままなのが心苦しいの
ですが…)

・大阪Node学園一時限目
・夜子まま塾ADK
・日本橋ものづくりまつりMAID Ver. 0.8

すでに1年以上前の内容にはなるのですが,関係者のかたにぜひ案内して
いただければと思います.

それでは,今後ともよろしくお願いいたします.

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。