[jag-kb:4961] 忘年会的な。

[jag-kb:4961] 忘年会的な。

takagig
支部の皆さん

こんにちは。タカギです。

12/31に東京組が関西へ戻ってくるので
忘年会ができればと思っています。

もし参加できそうな方がいましたら
このメールに返信いただくか、私宛に連絡ください。

あと、31日にオープンしているお店情報もお待ちしています。。。

タカギ

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

Re: [jag-kb:4962] 忘年会的な。

兼高理恵
日本 Androidの会 神戸支部
支部長 高木 基成
       takagig さま

高木さん、
お世話になっております、兼高(robo)です。

takagig さん Wrote.
件名:[jag-kb:4961] 忘年会的な。
日時:2013/12/17 07:38:19 +0900

>12/31に東京組が関西へ戻ってくるので
>忘年会ができればと思っています。

>もし参加できそうな方がいましたら
>このメールに返信いただくか、私宛に連絡ください。

別件ですが、先月11月23日の
[GDG Kobe] Pickup Technology & Meeting に
参加できず、残念に思っていましたことと、

年末年始ともに、
何も予定がありませんので、
私でよろしければ、参加可能です。 m(_ _)m

>あと、31日にオープンしているお店情報もお待ちしています。。。
お店などに詳しくないので、思いつきませんでした。
お役に立てず、ごめんなさい。

返答のみの内容で、失礼いたしました。
平成25年12月17日

                                        兼高理恵(robo)

takagig <[hidden email]> wrote:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4963] 忘年会的な。

takagig
>roboさん

ありがとうございます。
何名か参加できそうなので、
開催しようと思います。

お店あるかな。

2013年12月17日 22:11 兼高理恵 <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4964] 忘年会的な。

Kumadasu

参加します!
くまだす

2013/12/20 23:03 "takagig" <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4965] 忘年会的な。

takagig
人数を把握したいので、ATNDを立てました。
参加できそうな方は申し込んでくださいな。

家庭の都合で、あまり家をあけられないんで、
地元のお店にさせていただきました。ごめんなさい。

時間帯は14:00-16:00です。
おいしいイタリアンで、遅めのお昼を楽しみましょう。

:-)

2013年12月21日 20:31 Kumadasu <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4966] 忘年会的な。

takagig
皆さん

31日ですが、イタリアンの店が予約が無理・・・と言い出したので、
タイ料理の店に変更したいと思います。ちょっと辛いけど大丈夫でしょうか?
(予算は4000円〜5000円ぐらいで、飲み放題のコースをつけようかなと。)

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28023213/

当日は、一人ずつ技術ネタで来年の抱負でも語っていただきましょうか。:)

よろしくお願い申し上げます。

タカギ

2013年12月22日 21:51 takagig <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4967] 忘年会的な。

pinmarch_t

高木さん厄年でしたっけ?
時間はどうなるんです?14:30-17:00は中間クローズのようですけど。

多田

2013/12/28 17:03 "takagig" <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4968] 忘年会的な。

takagig
もともと31日は、お休みのところ、
オープンしてくださるようです。
なので、時間帯も大丈夫と聞いています。

今日、お店を通った時に、
最終確認する予定です。

よろしくお願いいたします。

On 2013/12/28, at 18:36, pinmarch_t <[hidden email]> wrote:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4969] 忘年会的な。

takagig
本日、お店を通って確認してきました。
以前と店長が変わっていたので、味は分かりません。
営業日&時間外にも関わらずオープンしてくれるようでした。

一人4000円で飲み放題付き2時間です。
おつりがないかもしれませんので、参加費は丁度でご用意ください。

の7名+タカギで予約しました。

2013/12/31 14:00 to 16:00 で
お待ちしていまーす。

2013年12月29日 7:17 Takagig <[hidden email]>:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4970] 忘年会的な。

Yoshida Kenichi
西宮北口じゃなくて、塚口なんですね。遅れます^_^;14:30は過ぎそう(汗

iPhoneから送信

2013/12/29 16:09、takagig <[hidden email]> のメッセージ:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4971] 忘年会的な。

takagig
そうなんです。
ごめんなさい。お待ちしてます。

ポータブルデバイスから送信

On 2013/12/31, at 12:23, [hidden email] wrote:

> [...]

このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。

Re: [jag-kb:4972] 忘年会的な。

pinmarch_t

すんません、僕も遅れます…20分くらい。
あとくまだすさんとやしさんも遅れるらしいです。