[jag-kb:4973] 「アキバ大好き祭り」日本アンドロイドの会 秋葉原支部他のレポート

[jag-kb:4973] 「アキバ大好き祭り」日本アンドロイドの会 秋葉原支部他のレポート

Yukio Kubo
@tentenV3こと robobaの久保幸夫です

1月11~12日に開催された「アキバ大好き祭り」
日本アンドロイドの会秋葉原支部 展示ブースのレポート(12日)
噂のAndroid版iBeacon”を使ったスタンプラリーの説明 と SAKURAボードユーザ会の展示・販売物の内容です↓
<限定公開>
http://youtu.be/9QbJyrom6CI
— 場所: ベルサール秋葉原

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。