[jag-kb:4976] ABC 2014 Spring ロボットサミット出展について

[jag-kb:4976] ABC 2014 Spring ロボットサミット出展について

吉田研一
吉田@ECCコン専です。

ABC 2014 Springが3/21(金・祝)に行われます。
ロボットサミットの展示・講演がありまして、参加しようと思っています。

展示してみたいものがありましたら、吉田が持って行きますが、いかがでしょうか??

よろしくお願いします〜。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、[hidden email] にメールを送信します。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

[jag-kb:4978] Re: ABC 2014 Spring ロボットサミット出展について

Yoshida Kenichi
吉田はロボットサミットで行く事にしました。
発表を行います。
http://www.android-group.jp/conference/abc2014s/conference/device/

どなたか行く方おられますか?

2014年2月13日木曜日 20時42分06秒 UTC+9 吉田研一:
[...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには、[hidden email] へメールを送信してください。