[jag-kb:4977] 日本Androidの会 「ものつくり」部というMLに参加ください

[jag-kb:4977] 日本Androidの会 「ものつくり」部というMLに参加ください

Yoshida Kenichi
吉田です。

横浜支部長でFablab関内のスタッフもされている大和田さんから、「ものつくり」部という部会を作った旨連絡がありました。
MLができたそうですので、是非ご参加ください。

日本Androidの会 「ものつくり」部というMLを作っています。
参加ください。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。