[jag-kb:4980] Android + Hardware 勉強会のお知らせ

[jag-kb:4980] Android + Hardware 勉強会のお知らせ

takagig
各位

ご無沙汰しております。たかぎです。

6/8(日)に西宮にて、Android + Hardware勉強会を
開催できないかと検討しています。

PocketDuinoやindiegogoについても、
中の人に話を聞けたらなぁ、と思っています。

幾つかセッションを設けたいと思うので、
5分~30分で、話していいよ!という方は、
このMLに返信するなり、個別に連絡をするなりお願いします。

会場の都合上、席は12名分になりそうです。

宜しくお願いいたします。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

Re: [jag-kb:4987] Android + Hardware 勉強会のお知らせ

titoi2
ちいといつです。

鈴木さんのほうで、去年に続きMakeFair報告会をしていただけると聞いているので楽しみです。
あとは、もくもく会的な時間も設けていただけると面白いのではないかと思います。

2014年4月30日 12:31 takagig <[hidden email]>:
[...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。