[jag-kb:4985] 8/1(金)-8/2(土)OSC 2014 Kansai@Kyotoの参加について

Yoshida Kenichi
吉田です。
8/1(金)-8/2(土)OSC 2014 Kansai@Kyotoが行われます。
これに参加しようかと思っています。みなさんも参加しませんか?

とはいっても、両日とも仕事となり、8/2(土)の午前の講演のみ出ようかと思っています。
「App Inventor 2で簡単Androidアプリ開発」です。

展示、8/1(金)-8/2(土)の両日参加などされる方はいますでしょうか?
申し込みは6/9(月)までです。
参加してみたいという方、返信お願いします。

===
OSC京都の申込を開始しました。
以下、開催概要と申込ファイルです。

申込期限は【6月9日(月)】です。

ご参加希望の団体の方はお早めのお申込をお願いいたします。

これから開催まで調整ごとなどのご連絡が多くなるかと思いますが、

■オープンソースカンファレンス2014 Kansai@Kyoto■

▼OSC2014 Kansai@Kyotoイベントページ
http://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/

▼開催日
2014年8月1日(金)-2日(土)

▼会場
京都リサーチパーク(KRP) [OSC総合受付:アトリウム]

-アクセスマップ-
http://www.krp.co.jp/access/index.html

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼OSC2013 Kansai@Kyotoの来場者数 ( http://www.ospn.jp/osc2013-kyoto/ )
8/2(1日目)・・・550名
8/3(2日目)・・・750名

▼Twitterハッシュタグ
#osckansai

▼懇親会
開催2日目(8/2)イベント終了後に懇親会を予定しています。
詳細が決まりましたら、OSC2014 Kansai@Kyotoのトップページでご案内いたします。
http://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/

その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

お申込ファイルを添付しました。(オープンオフィスとエクセル)

【注意】
申込書の受付は【6月9日(月)】を締切とさせていただいていますが、
募集枠が終了次第受付を終了とさせていただきます。
お早めにお申し込み下さい。

お申し込みの内容によっては、ご協賛のお願いをする場合がございます。
予めご了承ください。
協賛についての詳細は、事務局までお問い合わせください。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。