[jag-kb:4986] 【告知】自己紹介&広島で5/31にFirefoxOS勉強会をやります!

[jag-kb:4986] 【告知】自己紹介&広島で5/31にFirefoxOS勉強会をやります!

うえむらたかひろ
こそっと神戸支部に入れさしてもらってます上村(うえむら)です。
突然で申し訳ありませんが、自己紹介と、広島で開催する勉強会の告知させてください。

====自己紹介====
Twitter @Uemmra3
住所 鳥取県西部
 (今年の3月まで大阪)
興味のあるもの 世代を超えたGUIプログラミング
 (息子からScratch教えてもらってる)
お仕事 土木の受託サービス業経営者
 (3月まではSIerにて自称フルスタックエンジニア、かつてFPGAのお仕事してました)
ひとこと Android開発は万年初心者で関西支部あたりで飲んだくれていたはずなのですが、
 来月のGoogle I/Oに行くことになりました;

====勉強会告知====
 神戸から遠いので恐縮ですが、
 来る5月31日(土)の午後に、
 広島市で中国地区のFirefoxOS勉強会を開催する予定です。

 今のところ、Mozilla Japanの清水様、
 FirefoxOSコミュニティリーダーの藪下様からお話し頂く予定です。
 端末お触りもできますので、神戸支部の皆様からの
 ご参加をお待ちしております!!

以上、失礼しました。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:4986] 【告知】自己紹介&広島で5/31にFirefoxOS勉強会をやります!

Yoshida Kenichi
吉田です。
5/31は地元でBBQですので出れないですが、いいですね。

関西方面からは参加する方はおられるでしょうか。