[jag-kb:4989] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

[jag-kb:4989] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
吉田です。
9/5(金)に行われるデベロッパーズサミット関西2014のコミュニティ参加のお誘いがありました。
明日が申し込み締め切りです。
去年に引き続き今年も出展しようかと思っているのですが、いかがでしょうか?
展示メンバー募集します。時間別に担当していただければ幸いです。
--
日本Androidの会神戸支部ハードウェア倶楽部
吉田 研一 様

Developers Summit 運営事務局の山本と申します。

昨年は、ご協力ありがとうございました!
おかげさまで今年も、2014年9月5日(金)に神戸国際会議場にて開催する運びとなりました。

是非、今年度もオフィシャルコミュニティとしてご参加いただけないかと考えております。

デブサミ2014Kansaiオフィシャルサイト
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20140905

デブサミ2014Kansaiでは、「開発プロセス」「Web&Cloud」「Mobile」の3つのトラックの中に、
さまざまな事例やテクノロジーを重層的に吟味するためのセッションをご用意します。

【メリット】
・デブサミサイトへのコミュニティロゴ掲載
・ポスター展示+カタログ配布
・コミュニティLTへの参加(16:45~17:30)

【ご協力頂きたいこと】
・コミュニティ(関係者)パス3名様分プレゼント(当日受付にて名刺と引き換えにお渡しします)
・貴コミュニティのリソース(SNSやmail,サイト等)を使った告知のご協力

【今後のスケジュール】
・2014/7/22:サイト公開・登録開始
・2014/8/4:ロゴ・掲載情報締切
・2014/8上旬:マニュアル配布
・2014/9/5:本番

※締切を過ぎても随時UPいたします。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:4989] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

takagig
吉田先生

おはようございます。タカギです。

私も見に行きたいところです。。。金曜か。。。

展示がいろいろとできるといいですね。

タカギ

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
[...]

Re: [jag-kb:4990] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
吉田です。

高木さん、是非来てください。
店番もお願いしたいです~m(_ _)m

2014年8月4日 6:12 takagig <[hidden email]>:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5007] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
吉田です。
デブサミ関西2014にコミュニティ出展します。
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20140905/
コミュニティLTがあるのですが、今回LT発表してみます。

夜子ままさんにAndroid Wear デモ展示をお願いしています。
鈴木@ksksueさんにPocketDuinoの展示用に貸し出しをお願いしています。

どなたか店番のお手伝いお願いします。
デブサミ関西は、神戸のポートライナーの市民広場にある「国際会議場」にて行われます。
9/5(金)の10:30から17:00まで開催されます。
同日、国際展示場でも国際フロンティア産業メッセ2014という展覧会があり、どちらも見に行く事ができます。

2014年8月4日月曜日 10時25分51秒 UTC+9 ECC吉田:

[...]

Re: [jag-kb:5012] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
デブサミ関西2014のお店番の件です。

兼高さんも店番参加していただけるそうです。
ありがとうございます。当日10:30に現地展示ブースにおこしください〜。

2014年8月21日木曜日 2時10分26秒 UTC+9 ECC吉田:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5013] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
吉田です。

いよいよ今週金曜日、デブサミ関西2014です。
会場の配置図をアップしておきます。

配置図でコミュニティポスター展示を確認したのですが、どうもポスターを掲示するだけで、コミュニティ展示は無いようです。
すみません、ですので展示がありません。

夜子ままさん、兼高さん、展示の店番は不要です。
申し訳ありません。
 ただ、講師(LT発表)と同伴者にはIDカードが渡されるようです。
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20140905/access#navi
私と一緒に入館すればIDカードがもらえます。
時間合わせて集合しましょう。

2014年8月23日土曜日 14時56分07秒 UTC+9 ECC吉田:
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

=?UTF-8?B?44OG44KZ44OV44KZ44K144Of6Zai6KW/MjAxNA==?= =?UTF-8?B?X+ODnuODg+ODleOCmkZpeC5wZGY=?= (867K) Download Attachment

Re: [jag-kb:5014] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

兼高理恵
吉田先生、
夜子ままさん、皆さん、
お世話になっております、兼高です。

デブサミで、JAG KOBEのブースや展示がない旨について、
当日の JAG KOBE のブースでの展示依頼をされている方がおられることと、

ブースがないので、展示もできませんから、
その方に、ブースでの見本展示ができないことを私から伝えましたことを
御報告いたします。

【顛末】
 8月30日の 日本Androidの会 Android Wear 勉強会 #2 懇親会の席で、
 達人出版会で 「Androidの仮想マシン Dalvik編」(*1) を執筆された、
 松永さん、という方から JAG KOBE への見本展示を依頼されました。
 (*1)http://tatsu-zine.com/books/androidvm-dalvik

 松永さんは、当日デブサミに来られないので、
 松永さんの代理の方が、JAG KOBEのブースに
 見本とパンフレット(50枚くらい)を持参されることになっています。

 #上記詳細は、懇親会の席で名刺交換をしたため、
 #直接私のメール宛に連絡が入りました。
 #吉田先生に、確認もなく話を進めてしまい申し訳ありません。

 松永さんの代理の方が、9月5日当日にデブサミにこられても、
 全くの無駄足になりますので、私から連絡を入れました。

吉田さん、
デブサミ当日の私は、
一般参加者として参加いたしますね。

=?UTF-8?Q?ECC=E5=90=89=E7=94=B0?= <[hidden email]> wrote:

> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5017] 9/5(金)関西デブサミのコミュニティ参加依頼が来ています

Yoshida Kenichi
吉田です。

兼高さん、連絡ありがとうございます。
松永さんと連絡取れまして、松永さんの作られているチラシをポスター展示の場所に送ることになっています。

また会場でお会いできればと思います。
よろしくお願いします。

2014年9月1日月曜日 19時10分56秒 UTC+9 robo:

 (*1)<a href="http://tatsu-zine.com/books/androidvm-dalvik" target="_blank" onmousedown="this.href='http://www.google.com/url?q\75http%3A%2F%2Ftatsu-zine.com%2Fbooks%2Fandroidvm-dalvik\46sa\75D\46sntz\0751\46usg\75AFQjCNGlVhWvwq0QOiK7rtFoqrU4GoF2AA';return true;" onclick="this.href='http://www.google.com/url?q\75http%3A%2F%2Ftatsu-zine.com%2Fbooks%2Fandroidvm-dalvik\46sa\75D\46sntz\0751\46usg\75AFQjCNGlVhWvwq0QOiK7rtFoqrU4GoF2AA';return true;">http://tatsu-zine.com/books/androidvm-dalvik

=?UTF-8?Q?ECC=E5=90=89=E7=94=B0?= <<a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="o9TWEGpR7dMJ" onmousedown="this.href='javascript:';return true;" onclick="this.href='javascript:';return true;">dietp...@...> wrote:

> [...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには <a href="javascript:" target="_blank" gdf-obfuscated-mailto="o9TWEGpR7dMJ" onmousedown="this.href='javascript:';return true;" onclick="this.href='javascript:';return true;">android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信してください。