[jag-kb:5024] 11/7(金)8(土)オープンハードカンファレンスに出展しま

[jag-kb:5024] 11/7(金)8(土)オープンハードカンファレンスに出展しま

Yoshida Kenichi
吉田です。

11/7(金)、11/8(土)にKOFと併催されるオープンハードカンファレンスにハードウェア倶楽部として出展します。
秋葉原支部ロボット部の河野さんからお誘いを受けて参加することにしました。
http://oshwc.project2108.com/oshwc2014kansai/

展示を行うつもりです。両日とも展示可能です。
11/7(金)13:00-18:00
11/8(土)10:00-18:00
展示手伝ってくださる方お願いします。

販売も可能です。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

jagkobe.jpg (52K) Download Attachment

Re: [jag-kb:5024] 11/7(金)8(土)オープンハードカンファレンスに出展しま

Yoshida Kenichi
連投すみません。

添付画像は、レーザーカッターで作成していただいた看板です。工賃込みで2,000円でした。
展示に使います。なかなか綺麗にできたのでうれしいです。
また、以前桐畑さんが作った神戸支部ステッカーを再度作成しました。

あと、11/8(土)10:00-18:00の展示のうち、13〜14時・15〜17時は、KOFの講演と研修に出るため不在になります。
以下の時間帯に店番してくださる方を募集します。
11/8(土)
13〜14時
11/8(土)15〜17時
よろしくお願いします。