[jag-kb:5027] Fwd: ABC 2014 Winter バザール選考結果のお知らせ

[jag-kb:5027] Fwd: ABC 2014 Winter バザール選考結果のお知らせ

Michihiro Imaoka
ABC2014W ロボットサミット出展者各位

お疲れ様です。今岡です。
昨夜 ABC2014W実行委員会よりバザール選考結果が
参りましたのでここに展開いたします。