[jag-kb:5030] 2/4(水)18:00「Android Project Ara とものづくりの未来」講演参加願い

[jag-kb:5030] 2/4(水)18:00「Android Project Ara とものづくりの未来」講演参加願い

Yoshida Kenichi
吉田です。

日本Androidの会名誉会長の丸山不二夫先生に講演をしてもらうことになりました。
2/4(水)18:30「Android Project Ara とものづくりの未来」
申し込みサイトは以下のとおりです。
http://peatix.com/event/66624/

・タイムスケジュール
18:30 開場/受付開始
18:35 大阪イノベーションハブより会場の説明
18:45 講演「Android Project Araとものづくりの未来」丸山不二夫
20:00 質疑応答・休憩
20:10 ショートトーク「3Dプリンタで作ったCheero アーススピーカー」橋口和矢
20:30 終了・撤収

是非ご参加ください。
スタッフも募集しています。18時に会場となる大阪イノベーションハブに集合できる方、ボランティアスタッフとして参加していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

21:00より場所を移動して懇親会を行います。
申し込みサイトは以下のとおりです。
http://peatix.com/event/67377/
一般3,000円
学生1,000円

以上、よろしくお願いします。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5030] 2/4(水)18:00「Android Project Ara とものづくりの未来」講演参加願い

兼高理恵
吉田さん、皆さん、
あけましておめでとうございます、兼高です。

吉田さん Wrote.
件名:[jag-kb:5030] 2/4(水)18:00
   「Android Project Ara とものづくりの未来」講演参加願い
日時:2015/01/01 20:10:47 -0800 (PST)
> [...]
>2/4(水)18:30「Android Project Ara とものづくりの未来」
>申し込みサイトは以下のとおりです。
~ 中略 ~
>スタッフも募集しています。
>18時に会場となる大阪イノベーションハブに集合できる方、
>ボランティアスタッフとして参加していただけませんでしょうか。
>よろしくお願いします。

一ヶ月先のことなので確実とは言えませんが、
当日は、作業場所の定時退社日と重なっていますので
18:00から少し遅れると思いますが、お手伝い可能です。
   (はっきりと断言できなくて、ごめんなさい。)

吉田さん、皆さん
あらためまして、
ご挨拶させていただきます。

新たな年、2015年が始まりました
皆様益々の御発展のことお慶び申し上げます。

2015年01月03日
           兼高理恵 (robo)

ECC吉田 <[hidden email]> wrote:

> [...]

21:00より場所を移動して懇親会を行います。
申し込みサイトは以下のとおりです。

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

[...]

[jag-kb:5033] Re: 2/4(水)18:00「Android Project Ara とものづくりの未来」講演参加願い

Yoshida Kenichi
吉田研一です。

兼高さん、当日よろしくお願いします。
18時には吉田が到着して準備など行います。

2015年1月2日金曜日 13時10分48秒 UTC+9 ECC吉田: