[jag-kb:5032] 【お知らせ】2/7(土) GDG京都 Androd基礎ハンズオン

[jag-kb:5032] 【お知らせ】2/7(土) GDG京都 Androd基礎ハンズオン

scarviz
みなさま

こんにちは。野田(@scarviz)です。
今年もよろしくお願い致します。

2/7(土)にGDG京都イベントでAndrod基礎ハンズオンがあります。
※GDGイベントですが、Androidの勉強会なので、
 JAG神戸MLにも投稿致しました。ご了承ください。

日時:2015年2月7日 (土)
定員:18名
対象者:初心者
    ※Android Studioを用いたプログラミングに挑戦したい初心者

場所:KRP1号館地下1F タトラー
時間:10:00~17:30
主催:GDG京都
協力:GDG神戸
後援:京都リサーチパーク株式会社

詳細:
お申込み:

今回、僕は講師陣メンバとして参加してきます。
これからAndroidやってみようかなっていう方はぜひ!

よろしくお願い致します。
以上です。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。