[jag-kb:5037] オープンハードカンファレンス 2015 Osaka/Summerのお誘い

[jag-kb:5037] オープンハードカンファレンス 2015 Osaka/Summerのお誘い

Nanbu Nanbu
河野@秘密結社オープンフォースです
皆様こんばんは

来月6/27(土)、6/28(日)に大阪ATCでMakers Bazaar
が開催されますが、
「オープンハードカンファレンス 2015 Osaka/Summer」
をMakers Bazaar 内に特別企画としていくつかブース確保させて
いただき、開催することとなりました。

JAG神戸で、この枠のブースに出展いかがですか?というお誘いです。

Makers Bazaarの一般展示は「自分で制作したものの展示」ということになりますが、
オープンハードカンファレンスの枠ではそれにこだわらず、ハードウェア全般をテーマとし、
また特にキッズ向教育的な傾向を重視したいと考えています。

Makers Bazaarに普通に出展するのと同じく、2日間で出展費用¥4,000が必要
ですが、興味ありましたらいかがでしょう。

オープンハードカンファレンスの枠としては、他に懇親会でピザを焼いたり、
ワークショップも1枠取らせて頂いています。ここらへんも興味がありましたら
いっしょに展開しませんか。

Yoshimasa Kawano
@nanbuwks
OPENFORCE/OpenAirStar/Nanbu works Inc.
オープンフォース/オープンエアスター/南部製作所
河野悦昌

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

Re: [jag-kb:5038] オープンハードカンファレンス 2015 Osaka/Summerのお誘い

Yoshida Kenichi
吉田です。

面白そうですね!
私は、すでに別テーマ申し込んでしまっていますのでご一緒できませんががー。

みなさんどうでしょう?
ちいといつさん、みなさん、どうですか?
懇親会でピザが素敵そうです!

2015年5月22日 22:45 Nanbu Nanbu <[hidden email]>:
[...]

Re: [jag-kb:5039] オープンハードカンファレンス 2015 Osaka/Summerのお誘い

titoi2
ちいといつです。

京都電創庵で検討してみましたが、ちょっと今回は出展は無理でした。
見学には行くと思うので、その節はよろしくお願いします。