[jag-kb:5040] 【PR】広島でのFirefoxOS勉強会(ハンズオン)開催(8/29)

[jag-kb:5040] 【PR】広島でのFirefoxOS勉強会(ハンズオン)開催(8/29)

うえむらたかひろ
鳥取県在住のUemmra3です。
(マルチポスト失礼;;)
直前の案内になってしまいましたが、下記の勉強会を開催します。
やや遠いですが、ぜひご参加を検討くださいませ。(^ ^)/~

名称:中国Firefox OS勉強会 3rd
概要: 過去2回がスピーカーの話を聞く勉強会方式でしたが、
 今回はハンズオンがメインになります!
 Firefoxの最新版をインストールしたPCを持参してください。
 FirefoxOSのスマホ(Fx0またはFlame)、
 あるいはKDDIさんが出しているOpenWebBoardのハンズオンになる予定です。
 希望者にはOpenWebBoardがもらえちゃいます(こっそり)
 懇親会は広島のうまいもんを食べられるよう、計画中です。

日時: 2015-08-29(土)13:00 - 17:00
場所: Movin' On (JR広島駅から広電で5駅目の「胡町」30秒)
費用: 無料

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。