[jag-kb:5041] ロボットサミットOSC東京秋出展のお知らせ

[jag-kb:5041] ロボットサミットOSC東京秋出展のお知らせ

Michihiro Imaoka
お疲れ様です。今岡です。

10月24日と25日 東京日野市の明星大学で開催されるオープンソースカンファレンスに
日本Androidの会ロボットサミットとしてセミナーと展示ブースを確保しております。
つきましては登壇者及び出展者を募集しております。

希望者は当方までお問い合わせ頂ければと思います。
また会場にお立ち寄りの際は是非お声がけ頂ければ幸いです。

以上よろしくお願い致します。

=== セミナー===
2015-10-24 (土)   17時15分
Android端末を利用した自作ロボットや電子工作の事例の紹介
講師:今岡 通博、他
担当:日本Androidの会ロボットサミット
レベル:入門編
対象者:どなたでも
前提知識:特になし

Androidスマートフォンは高性能な小型コンピュータと通信手段、それに各種センサーを
備えたデバイスと考えれば、ロボットをコントロールする頭脳としては最適なデバイスです。
本セミナーではそのAndroidデバイスを用いた自作ロボットの紹介を行います。
以下関連資料です。

【カテゴリ】スマホ/組み込み/ハードウエア/電子工作

===展示ブース===
2015-10-24 (土) 10-25(日)
日本Androidの会ロボットサミット [Android/電子工作/スマホ・タブレット]
Android端末を利用した自作ロボットや電子工作の事例を展示。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。