[jag-kb:5044] (明日締め切り) @yuka2pyさんのお別れ会

pinmarch_t
(こちらはGDG神戸のMLに流したものの再送になります)

多田です。

先日のことですが、 @yuka2py さんがお亡くなりになったという
お知らせがありました。葬儀等はご親族の方々で執り行われたそうです。

@yuka2py さんには、GDG神戸のロゴを作成していただいたり、
以前よりお世話になった方でもあります。

偲ぶ会、というほどのものではありませんが、彼の話題でわいわい
することで彼も喜ぶのではないかと思います。つきまして人数把握を
行いたいと思いますので、以下のURL(ATND)に参加できそうな方は
ポチッと参加登録をお願いいたします。

日時:5/7(土) 18:00以降
場所:神戸(三宮付近)を予定
https://atnd.org/events/77022?k=5075cce34a42ab2995bee21e49a9af04

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

[jag-kb:5045] Re: [gdg-kb:438] (明日締め切り) @yuka2pyさんのお別れ会

yokmama
多田さん

僕もいきたいのですが、土曜日は一日レッスンがはいって行けないです。
別の日か時間をずらしていきたいのですが、その場合何時にどこにいけばいいのでしょう?
土曜日だったら、7時から8時の間には三宮にはいけそうだけど、

[...]

このメールは Google グループのグループ「GDG Kobe」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

---
yield return new WaitForSeconds(夜子まま)

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには [hidden email] にメールを送信してください。

[jag-kb:5046] Re: [gdg-kb:439] (明日締め切り) @yuka2pyさんのお別れ会

pinmarch_t

夜子ままさん

ありがとうございます、
時間は後ろにずらすのは大丈夫ですので
途中からでも全然大丈夫ですよ!

場所は三宮付近で考えていますが
決まったらお知らせします。

多田

2016/05/02 午後2:10 "yokmama" <[hidden email]>:
[...]

このメールは Google グループのグループ「GDG Kobe」に登録しているユーザーに送られています。